検索
子宮ガンで子供が産めないってわかったときは、
病院で「死にたい」とダンナにこぼしました。
でも、
ウチのダンナって本当にいいことを言うんですよ。
「死にたいくらいの気持ちで生きていけばいいじゃないか」って
和田アキ子