10歳の子どもが、
「生まれてこなかったらよかったのに」なんてことばを吐くなんて、
とてもつらい。
やっと人間の心を覚えてきたところなのに、
「人でなし」と言われたのが心に残り、
「オレはけだものだギャ!
」って、
自分からけだものに飛び込もうとする。
アシュラを演じていて、
こんなにつらいことはないですよ
野沢雅子